大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

修行を重ねて

善龍庵
大森 義成先生
日頃より御指導賜ります茨城県の〇〇です。
先日は陀羅尼吉祥会、不動明王修行会に参加させていただき、ありがとうございました。


滅罪会に参加したく思いますので、御多用中に恐れ入りますが御都合のいい折に、要項の御送付をお願いいたします。(ブログを拝読いたしました)


本日は晴天の気持ちのいい日で、ただいま成田山の境内におります。お父様お不動様の懐はあたたかく、私自身に、境内を歩くすべての人に、自然と感謝と祝福の思いが湧き上がります。

 

どの人も誰とも比較しようのない喜びや痛み悲しみのそれぞれの歴史があり、今生きて生かされているなぁと誰かに話しかけたい気になります。お不動様の御加護に感謝いたします。
陀羅尼吉祥会では、皆様と共に祝福し祝福される循環の中に入らせていただきました。ありがとうございました。

 


仏頂尊勝陀羅尼は自分の存在そのものを引き上げてくれるような明るさと躍動感に満たされ、元気になります。
この一年を通し祝福行を続け、私も家族も安らいだ日々を送ることができました。またこれからの一年、祝福行を続けていきます。
素晴らしい修行の機会を与えていただき、ありがとうございました。

 

滅罪会は回を重ねるごとに懺悔の内容や心が変化していき、傷が癒えていくような、本当に不思議な修行です。最近では元より傷もなかったのだと感じたりもします。


大森先生のもとで皆様と共に励みたいと思います。よろしくお願いいたします。

大森先生の益々の御活躍を御尊敬いたします。
今週は晴天が続くようですが朝晩には寒暖差がありますので、どうぞ暖かくお過ごしください。


f:id:oomorigijyou:20231123002609j:image