大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

再出発というか、、不思議な感じ

大森先生シリソワカ

 

 

今日、伏見稲荷大社からお札が到着しまして、神棚に納めました。

 

滅罪会ですが 今回はかなりキツイ滅罪会になってまして  過去のことが夢にでて 夢で追われたり  なぜか調子悪いときに見るいつもの夢  がでてきたりと、、そのときふとおもったのが近所の竹駒稲荷への参拝でした。

 

あとブログでみた深追いしない ということ。

そこから  ほぼ悪夢がなくなりました。

 

 

深追いせず 淡々と罪滅会をつづけて行きたいとおもいます。

 

 

滅罪会をしていると  なんというか 過去は過去、今は今、割り切れるというか、今の自分がホントの自分なんだ というか過去に引きずられることが薄れますね。

再出発というか、、不思議な感じです。

 

次の罪滅会まで この次第を続けてみようと思います。

 

 

 

大森先生シリソワカ

ご同行のみなさまシリソワカ

稲荷大明神 シリソワカ

滅罪会 シリソワカ

神仏さまシリソワカ

 


f:id:oomorigijyou:20240423213420j:image