大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

炎に焼かれるそんなイメージ

大森先生シリソワカ🙏
4月の不動明王修行会終わりました🙏
(先月もしております。星に祈る会の次第は毎月15日にしております。)
お不動様の慈悲の炎に全て焼かれるそんなイメージで行いました。
お不動様の御姿というよりただ炎に焼かれるそんなイメージです。
慈救呪を唱えてるとき金色の炎(赤い炎より金色の方がしっくりきたので)に全て焼かれる、私自身がまず焼かれて、火種になり家全体、地域全体を焼いて行くそんな感じで行いました。


すると滅罪会のときのように胸から嫌なこと、気にしてることが浮かんできてそれも炎で焼きつくす、そんな感じで出来ました。


滅罪会とも繋がってるなと。
大森先生の下で修行させて頂いてる会が色々繋がってリンクしてきたみたいで非常に興味深いです。


また全ては大日様だな思いました。そして御大師様の旧正御影供の前日ということで凄く有り難いと思っております。
大日様と御大師様はいつもこちらがきづかなくてもおられる、それも感じたお不動さんの行でした。
これからもよろしくお願いいたします🙏

御同行の皆様シリソワカ🙏
南無大日大聖不動明王🙏
南無大師遍照金剛🙏
仏縁尊し、有り難し🙏


f:id:oomorigijyou:20240501062359j:image

東寺にて撮影