大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

俯瞰して佛様にお預けしましたら

大森先生 シリソワカ
こんにちは
いつも大変お世話になっております。
先日は、滅罪会お次第を頂いて直ぐは、切ない感情がこみ上げて仕事中も気を抜くと意味は無いのに涙が溢れました。
大森先生に教えて頂いたように、この感情を俯瞰して佛様にお預けしましたら心が落ち着き滅罪会の3日間を無事におさめる事が出来ました。
ありがとうございました。


滅罪会が終わっても日頃の行いが本当に大切なので、対人関係のひとつひとつに気をつけるようにしています。
言葉使いはこれで良かったか?
態度もこれで良かったか?
もちろん優しいだけではダメで、自分が可哀想にならないように、いい距離を取りながら日々反省と精進の試行錯誤をしています。しまった!と思う場面が多々ありますが(笑)続けてまいります。

愛染明王さまの敬愛修行会に参加させて頂きたく、お時間のある時で結構ですので要項をお送りください。

又、お施餓鬼もお願いしたいのでメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20240514215540j:image

山崎聖天にて撮影