大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-05-16から1日間の記事一覧

滅罪会の功徳

①懺悔により准胝観音、法身釈迦如来(宝篋印塔)が私たちの罪業をお供物として引き受けてくれる。 罪業はロウソクのロウ、懺悔は灯芯に火をつける、火は仏さまの智慧。 はなから神仏はお見通し、遠慮なく懺悔するとよい。 それが仏さまのお働きなのだから。 …

本日滅罪会の申し込み締切日です

令和4年5月 滅罪会(めつざいえ)のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 申し込みの詳細は上記リンク参照ください もし申し込みをしたにも関わらず、 一日経っても修行法が送られて来ていない方は お手数ですが至急ご連絡ください。 たまに迷惑フ…

映画『インサイド・ヘッド』

映画『インサイド・ヘッド』最新予告編 - YouTube 映画 インサイドヘッド すべての感情はたいせつなことを改めて実感できるお話です。 私たちの感情はそれぞれ役割があり、そう感じるのにはちゃんと理由があるのです。 だから感情を適切に認めるということが…

令和4年 愛染明王敬愛修行会の感想その21

善龍庵 大森義成 先生 いつもお世話になります。 和歌山県の〇〇〇〇と、申します。 敬愛会ご厳修、ありがとうございました。 昨年、先生のブログとご縁頂きました折、正直、なぜに愛染明王様❔と、微かな違和感がありました。 しかし、修行法を授かり、前も…