大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 盂蘭盆大供養会の感想その10

大森義成先生シリソワカ


こんばんは。いつも御世話になっております。


感謝のメールが遅れまして申し訳御座いません。盂蘭盆大供養会の結願を誠に有難う御座いました。

 

色々ありましたが無事に本年も大森先生、御同行様方と共に多くの方々を御供養出来ました事を母共に感謝致しております。理趣経法、地蔵菩薩様沐浴法等の尊い御修法を有難う御座いました。


供養会の中日には何故か准胝観音様を拝まないと、滅罪修行をしなければならないと急に感じて不思議でした。

 

後に大森先生のブログを拝見させて頂いたところ、有り難い事に准胝尊像を沐浴して施主各位の懺悔滅罪を祈り、三界万霊、過去精霊の大菩提に回向したとあり、勝手な思い込みながら納得で御座いました。


盂蘭盆大供養会の中日と最終日には滅罪も修行させて頂き怨親縁者、過去七世の父母に回向させて頂きました。

 

盂蘭盆大供養会の供養法を8月盆にも拝んで良いとの事で再び有り難く拝まさせて頂きます。有難う御座います。



本日も御疲れ様で御座います。暑い日が続きますが御身体にはくれぐれも御自愛下さいませ。御健勝、吉祥成就等を御祈念致しております。


大日如来様シリソワカ
御神仏様方シリソワカ
地蔵菩薩様シリソワカ
般若菩薩様シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ

 


f:id:oomorigijyou:20230728051625j:image