大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その270

大森義成先生シリソワカ

いつも御世話になっております。


8月13日〜19日までの施餓鬼供養への参加と結願を母共に有難う御座いました。盂蘭盆大供養会の供養法も13日から15日まで再び有り難く拝まさせて頂きました。有難う御座います。


御供養させて頂く中、ふと自分の体には先祖代々の方々が紡いできた命が宿っているんだなと有り難い気持ちになれ、今の自分や各先祖の方々の命に、血肉になってくれた食べ物や自然に深く感謝の念が湧きました。

 

全てを育み養い導いて下さる宇宙に大日如来様に、そして母なるこの地球に感動し胸が熱くなる事が御陰様にて最近増えております。御神仏様方、大森先生、各修行法、一切衆生、アビラウンケンに感謝です。


21日の高祖大師御影供、光明真言法奉修、記念事業の日々の総供養も重ねて誠に有難う御座います。事業の進展や御供養を毎度ワクワクしながら拝見させて頂いており、永代供養法も母共に毎日欠かさず上げせて頂いております。



また最近観世音菩薩様の法話、御同行様方の感想が多く良き学びになっております。濱地居士さんのお話も大変有り難いです。私もあの清々しい無碍なるお姿、お心を仰ぎ念じ、出来る限り常楽我浄であれます様に、観音様の御意志に従えます様に精進して参りたいと想います。


少し涼しくなりましたが、今年はどうやら10月まで暑い日が続くらしいので御身体にはどうぞ御自愛下さいませ。本日も御疲れ様で御座います。


大日如来様シリソワカ
御神仏様方シリソワカ
地蔵菩薩様シリソワカ
観世音菩薩様シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一生衆生シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230829220024j:image