大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-05-04から1日間の記事一覧

記念事業について

仏縁尊しありがたし お申し込み多数いただきまして、ありがとうございました。 現在 やっと名簿 取りまとめたところです。 諸手続きがこれからになります。 ゆえに関係各所には 直接連絡せずに、問い合わせ等、何かありましたならば 必ず私の方にご連絡くだ…

4月滅罪会の感想その29

大森義成先生シリソワカ。遅くなりましたが、滅罪会の感想を送らせて頂きたくメールしました。私は今回、2回目の参加になります。ネガティブな感情が湧き起こるリスクが高いこの修行に参加するのは、ちょっと勇気がいる事だったり、重い腰を上げる覚悟がいり…

現代人と心の問題

youtu.be 河合先生のこのお話、とてもためになります。

お稲荷さんと竜神さん - 金翅鳥院様のブログから

伏見稲荷 還幸祭 - 金翅鳥院のブログ 私も 羽田先生の この記事に心当たりがあります。 以前にお稲荷様の本社で入講のご祈祷を受けた時に、祝詞が始まるやいなや、ものすごい大雨が降ってきたことがありました。ほんとうにバケツをひっくり返したみたいでし…

施餓鬼供養と4月滅罪会の感想

大森義成先生 いつも御世話になっております。 この度も母共に御施餓鬼供養、滅罪会に参加させて頂き有難う御座いました。 御施餓鬼供養では祖父の逆修供養を誠に有難う御座います。今月始めにたまたま祖父を訪れた方から様子がおかしいと連絡が入りまして病…