大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

九死に一生のご加護

当庵でよくお稲荷様やご先祖様のお施餓鬼をあげられているご同行からのメールです。

熱心なお稲荷様のご信者様でもあります。まさにご加護ですね。シリソワカ

 

ここからいただいたメール

 

大森先生、シリソワカ

 
実は、去る24日突然コロナの陽性になりまして、昨日まで発熱と闘っておりました。
 
今朝06:00、いつもの習慣で風呂に入り、生まれて初めて失神を体験しました。
 
一瞬の事で何が起きているのか理解できず、気がついたら09:30、浴槽の底に自分の頭がありました。
 
独り者なので、何かあっても助けてはもらえない状態でした。
 
朝は湯船に首まで浸かる習慣ですが、なぜか湯船の栓が外れ、溺没しないで済みました。
 
お稲荷様かご先祖様か、何かに護られたとしか思えない出来事でした。
 
今は平熱ですが、固形食が摂れていないので、今回はフルにお山を廻るのは無理そうです。
 
奥社までは今まで通り廻って、奥社で皆様にご挨拶させていただこうと思っています。
 
無事故で行って参ります。

f:id:oomorigijyou:20230831180316j:image