大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-06-20から1日間の記事一覧

福猫様と施餓鬼供養

善龍庵 大森義成先生シリソワカ 大森先生こんばんは。施餓鬼供養と陀羅尼報恩会の厳修、ありがとうございました。 お施餓鬼期間中にご功徳を頂きましたので、お礼を申し上げたくメールしました。このご功徳は羽田先生の福猫大明神様も関わっています。(私が…

令和5年 陀羅尼報恩会の感想その3

大森先生シリソワカおはようございます、いつも大変お世話になっております。陀羅尼報恩会、集中的に感謝するというのが心に響き、お世話になっている感謝したい神仏、寺社、方々を書き出してみましたらほんとうにたくさんとなり、あらためて皆さまのおかげ…

令和5年 敬愛修行会の感想その20

大森義成 様お世話になっております。敬愛修行会の感想ですが、親切にされることが多くなった気がします。また、人に親切にすることが抵抗なくできるようになった、人にどう思われるか、気にならなくなった気がします。修行会をしてすぐ、というよりは1年間…

少しづつ行をすすめる

大森先生 いつも、お世話になっております。 お施餓鬼、不動明王修行会、滅罪会では様々な御指導を頂きありがとうございます。 熱心に修行や滅罪行をなさっている方と比べると、恥ずかしいほどマイペースではありますが、少しづつ行をすすめております。 し…

毎日 シリソワカを唱える

大森先生お世話になっております。夜分遅くにすみません。施餓鬼供養の申し込みをさせていただきます。いつもありがとうございます。毎日、シリソワカを唱えさせていただいております。お陰様で大きな問題が起きなくなり、平和な日々が続いております。 合掌…