大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-08-11から1日間の記事一覧

高野山参拝その1

高野山は下界よりは涼しい。 特に朝晩は過ごしやすい。 しかし、日中はそれなりに暑い! 8月13日は高野山ろうそくまつり 秋には金剛界の結縁灌頂が開壇 金剛界の結縁灌頂はどのような人が入壇しても大功徳があるのでお勧めします。 名所一覧 | 高野山真言宗 …

記念事業について お知らせ

高祖弘法大師ご誕生1250年 記念事業関連 仏縁尊しありがたし 記念事業お申込みの方には昨日、経過報告書その2をメールで送りました。 添付データが大きいので携帯のアドレスの方はメールが戻ってきました。 もしメールが届いていない方は、施餓鬼のアド…

稲荷山参拝その9

難切不動 参拝者が多いため、写真は遠くから。 熊鷹社のご眷属 特大灯明をあげて、許可を得て撮影 この灯明の数は圧巻! 石段を振り返る 奥社のおもかるさん 奥社からみた千本鳥居 白狐社まで戻る 私は参拝のルートを決めていません。その時の状況でお山のめ…

地蔵真言とともに

大森義成先生シリソワカこんばんは東京都の◎◎◎◎でございます。ブログの記事、石山寺千日会(寺院参拝)を拝読いたしました。> 善龍庵ご同行各家のご先祖様の塔婆供養をお願いしました。南無如意輪観世音菩薩誠にありがとうございました。感謝でいっぱいになり…