大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-05-08から1日間の記事一覧

ブログを読んでの気づき

大森先生シリソワカお世話になっております。以下ブログの感想です。「病気は(天からの手紙」のお話、私も脳梗塞を起こしてからのことを同じように考えていました。 私は専業主婦ですが、なんでも1人でやってしまいたい質で、家族のことも、自治会やPTAのこ…

独部法伝授の感想その2

大森先生 シリソワカ仏母准胝尊独部秘法及び不動明王結縁の伝授ありがとうございました。昨年の授戒から半年、仏菩薩の加護、大森先生のご指導と善龍庵のご同行の皆さまの功徳に支えられ、今回の伝授につながったと思います。貴重な法を授かるという厳粛な雰…

5月敬愛修行会への質問

修行法への質問がありました。ほかの方の参考になるのでご紹介します。 重要な質問してくれたUさん、ありがとうございます。 問、「気になる人」についてお伺い致します。 気になる人は現在交流のある人でしょうか? 文字通り気になる人なので、現在や過去に…

4月滅罪会の感想その35

大森義成 様お世話になっております。滅罪会の感想ですが、御影の前では出てこなかったのですが、一人で単純作業などをしている時に過去のよくない出来事を思い出すことが多々ありました。 その時には准胝観音様にお預けしていました。 自分では意識していな…