大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

独部法伝授の感想その2

大森先生 シリソワカ

仏母准胝尊独部秘法及び不動明王結縁の伝授ありがとうございました。
昨年の授戒から半年、仏菩薩の加護、大森先生のご指導と
善龍庵のご同行の皆さまの功徳に支えられ、
今回の伝授につながったと思います。

貴重な法を授かるという厳粛な雰囲気の中にも、
今回は軽やかな高揚感がありました。
緊張しながらも硬くならず、誠意をこめて五体投地を行うことができたと思います。

伝授後にお話しされた善龍庵の由来や掛け軸の不思議な縁など
仏様の深遠なはからいを垣間見る思いで感動しきりでした。
仏様の世界、真言密教の教えへの信をさらに強固なものにできました。
今回いただいた法を大事に育て、日々、報恩謝徳と祝福で
生きていきたいと思います。
今後もご指導よろしくお願いします。

今年は、体が慣れないうちに暑い日が続くようです。
どうぞご自愛ください。

善龍庵のご同行の皆さま シリソワカ
三界万霊 シリソワカ

准胝尊種字「ボ」 清瀧権現秘図より