大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

滅罪会とお不動さん

その方にあった工夫が大事です。大森

 

善龍庵
大森 義成先生

日頃より御指導賜ります茨城県の◎◎です。
師走が駆け足で過ぎていく中、大森先生の日々の益々の御活躍をお喜び申し上げます。
納め万霊総供養に参加させていただきたく存じます。

(中略)


先日は御同行の皆様と共に滅罪会に参加させていただき、ありがとうございました。
他の方と同様、私もお不動様の修行をした後に臨み、力まず自然に、不要な感情が水に交わり流れていってくれました。
回を重ねるごとに准胝観音様とお釈迦様のお慈悲が染み入り、御先祖様方の一層のお喜びも感じられるような気がいたします。
尊い修行の機会を与えていただき、本当にありがとうごさいました。
そして、先日の不動明王修行会についても、ありがとうございました。
頭を怪我した息子のちょうどホチキスの抜鈎の日と重なり、すべて最善の形で何事もなかったかのように、乗り越えた勲章を息子が手にして終わりました。
ただの偶然ではなく、多くの助けをいただいたことと心がわかっています。これまで気づかず通り過ぎた偶然に対しても感謝を寄せる出来事となりました。

日に日に寒さが厳しくなっておりますので、お体をあたたかく御自愛いただきますように。
これからも、私たちをお導き下さいますよう宜しくお願いいたします。
大森義成先生、シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231224191209j:image