大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その14

大森義成先生


こんばんは、いつも御世話になっております。


滅罪会と不動明王様守護法への参加をこの度も有難う御座いました。時間を取って至心に修行させて頂きました。


滅罪会は3回目の修行法にして1番堪えました。連日夢を立て続けにを見たり、もうないかなと思っていた懴悔する事が今更また新たに出できたり、後悔の念が何気ない時に湧いて出できたりと色々な経験をしました。


2日目の滅罪会に丁度不動様守護法が入った事に救われた感じでした。それでも3日目にはダウン気味になってしまいやっと今だいぶ抜けた感じです。そして最後の回向分が今までより心に響き、とても有り難く想える様になりました。


大慈父宝篋印法塔釈迦牟尼仏様、大悲母准胝観世音菩薩様、豪潮律師様、大森先生、有り難い修行法と合行懴法の御同行様方に厚く御礼申し上げます。


これからも己が心の修養を治め、日々滅罪生善を心掛け精進を重ねていきたいと想います。有難う御座います。

思い込みかもしれませんが滅罪修行を終えて仏様をかなり拝みやすくなりました。この度さまざまな執着を断てたと思います。釈迦牟尼仏様の犀のツノの様にただ独り歩めの言葉がこの度身に染みました。


確かな御利益を頂いたなぁ〜と思える滅罪会と不動明王様修行会で御座いました。重ねて御礼申し上げます。いつも有難う御座います。


宝篋印宝塔釈迦牟尼仏様シリソワカ
大悲母准胝観世音菩薩様シリソワカ
豪潮律師様シリソワカ
御神仏様方シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20221203220026j:image