大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

共に拝む

善龍庵
大森 義成先生

秋晴れの心地よい季節となりました。
大森先生の益々の御活躍を心よりお慶び申し上げます。
日頃より御指導を賜ります茨城県の〇〇です。
大変遅くなり御面倒をおかけいたしますが、陀羅尼吉祥会に参加させていただきたく、申込み要項の御送付をよろしくお願いいたします。
(中略)

先日は秋季彼岸会に参加させていただき、ありがとうございました。期間中インフルに罹患し満足に御供養できなかったのですが、子と共に隔離生活を過ごす良い時間となりました。


日々の安らぎと安心安全の家庭があることが、御先祖様方の何よりのおかげさまです。御供養の機会を与えていただき、ありがとうございました。


金剛経要品と御真言について、皆様と同様に読誦しております。今この瞬間を自分のできる限りただ生き、祈り、回向することと今の拙い自分なりに染み入りました。
迷うこと愚かさは常であっても、今日を生き、また今年も皆様と共に祝福行に参加させていただけることをありがたく思います。


何度申し上げても足りることはなく、このような機会を私たちのような者に広く等しく与えていただき、ありがとうございます。
大森先生、シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231026165730j:image

豊川稲荷東京別院にて撮影