大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

近からず遠からず

大森義成先生、シリソワカ

こんにちは。いつもお世話になっております。〇〇〇〇です。

本日は不動明王修行会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

成田山のお不動様の掛軸をお迎えしまして、そちらの前でお次第を読ませていただきました。

お聖天様のように、生活の中でギュッと近くにいらっしゃるかんじではありませんが、お不動様は近からず遠からずの場所で、ずっと見ていてくださるように思います。


余談ですが、眼力社さんのインスタグラムを拝見していたところ、大森先生のお供えされたであろう御神酒が写っておりました。

(スクリーンショットさせていただいたものを送ります)

稲荷山へ行きたいと思いながら、なかなかお詣りが出来ておりませんでしたので、写真を拝見してありがたく思いました。お山でのご修行に、厚く感謝申し上げます。

本日が大森先生やご同行の皆様にとって、良い1日となりますように。

(眼力さんにお参りしてお神酒と大灯明をお供えしたのが、タイミングよく動画にのりました。みなさまにおかげがありますように。大森)