大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-05から1日間の記事一覧

不思議な夢をみる

大森先生 シリソワカ 昨日春季彼岸会の申し込みをしたからでしょうか、懐かしい、不思議な夢を見ました。 昨日は、一人だったため入浴剤の代わりに出雲大社で頂いたお塩をひとつかみ入れました。 いつもは温泉が好きでした長男を想いながら「気持ちいいね」…

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎メールの返信が遅めです。 特に質問がある方には少しお待ちいただいております。予めご了承ください。 ◎施餓鬼供養関連 2月26日からの施餓鬼供養は昨日3月4日に結願しました。 継続の方は、本日3月5日からの施餓鬼供養でご供養を…

慈救呪

大森先生 お世話になっております。 気候も少しずつ暖かくなり、梅の花をあちこちで見かけるようになりました。 街中に漂う春の香りに癒されています。 28日から本年の不動明王修行会が始まりますね。 今回は初めて代理行を申し込みましたが、おかげさまで、…

不動明王修行会の感想その68

善龍庵大森義成先生大森先生シリソワカおはようございます。いつも仏縁をありがとうございます。先日は先祖代々のお施餓鬼供養をありがとうございました。また今年度の不動明王修行会も厳修いただき、感謝申し上げます。この度の修行会では、昨年東寺でお受…