大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その68

善龍庵
大森義成先生

大森先生シリソワカ
おはようございます。
いつも仏縁をありがとうございます。

先日は先祖代々のお施餓鬼供養をありがとうございました。
また今年度の不動明王修行会も厳修いただき、感謝申し上げます。

この度の修行会では、昨年東寺でお受けした御影堂南面不動様の御守りを胸位置に当たるように首から掛けて修行しました。

お不動様との一体感が深まり、とても幸せな時間です。

日常でもややもすると心が曇っていきそうなところを、取って返して菩提心を意識する感覚があります。

お蔭様で日々笑顔と感謝が増えました。

今年度もお不動様の修行が深まり、お不動様の大慈悲が自他法界に広がりますように、一年またよろしくお願い申し上げます。

さて春季彼岸会にても御供養をお願いしたいと思いますので、要項をお送りいただけましたら幸いです。

御多用とは存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

南無大聖不動明王シリソワカ
一切衆生菩提心シリソワカ
合掌

東寺不動明王