大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-08から1日間の記事一覧

安心感でみちたりる

大森先生 シリソワカいつも大変お世話になり感謝感謝でございます。ありがとうございます。お不動さまの守護法を毎日続けています。丁度一年前、お不動さまのお次第を頂いて修行を始めた頃は、南無大聖不動明王と唱えると背筋がビシッと伸びそのあと、おへそ…

不動明王修行会の感想その74

大森義成先生いつも御世話になっております。28日の令和五年度初の不動明王様修行会を母共に、そして代理修行者に祖父を有難う御座いました。時間が合わず別々になりましたが母共に有り難く拝ませて頂きました。御施餓鬼の方に集中しており私は守護法を1週間…

お不動様のおかげ

大森先生 こんにちは お世話になっております。 昨日はブログ掲載ありがとうございました。 緊張と照れと恐縮などで、どきどきしながらも お不動様の御力を皆さまにお伝え出来るようで嬉しかったです。 実はブログにご掲載いただいた後すぐに早速功徳をいた…

思ったようにいかないが…

何とかしたいと思うのは人情です。 ただし祝福は魔法ではありません。 自分の思ったように他者をコントロールはできないのです。 ゆえに神仏にお任せするのです。シリソワカ ここからいただいた感想 大森先生シリソワカ 何をどこから話していいのか、まだ少…