大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その61

善龍庵
大森義成先生

大森先生シリソワカ
おはようございます。
お施餓鬼供養、星に祈る会にてお世話になっております。

先日は令和4年度不動明王修行会の結願を迎えまして、一年間お不動様との勝縁を誠にありがとうございました。

結願の日は、これまで以上にお不動様との繋がりが深くなったように思い、大変嬉しい日となりました。

修行後、じわりじわりと
“自分の心の中に動くことなくどっしりとまばゆくて尊いものがあること”
“私の命が常に大きな慈しみの中で育まれていること”
を感じて、その法味に浸った次第です。

そして、生きとし生けるものが苦を離れて、仏果を得ますように…と祈らずにはいられませんでした。

日常ではシリソワカ光の雨をイメージしつつ自転車通勤しております!

人とすれ違うのが楽しくなりました!

大森先生とご同行の皆様には感謝感謝です。

引き続き令和5年度の不動明王修行会にても修行させていただきたく思いますので、告知楽しみにしております。

時節柄どうぞご法体大切になさってください。

南無大聖不動明王シリソワカ
一切衆生菩提心シリソワカ
合掌

令和5年度の不動明王修行会の募集は、8日頃告知の予定です。