大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様からプレゼント

大森先生シリソワカ
 
令和6年不動明王修行会に参加したく下記の通り、申込み要項を希望いたします。
(中略)
昨日は記念事業のご報告メールをありがとうございました。
 
また、大変遅くなりましたが令和5年の不動明王修行会の結願、ありがとうございました。
お不動様や諸大眷属様方、大森先生、そしてご同行の皆様に感謝申し上げます。
 
結願の日は、私の大好きなアーティストのコンサートの日でした。以前から決まっていたとはいえ、1年の締めくくりの日にタイミングのよい開催で、お不動様からプレゼントをいただけたように感じています。お陰様でとても充実した日となりました。
 
結願の日は、他にも気づきや嬉しいことがありました。
長文になってしまうので短めにすると…嫌な気分を感謝行で切り替えたら、コンサートの2部で思いがけず最高峰の楽器による演奏を聴くことができました。まるで天上の音楽を聴いているような心地でした。 
 
 
 
その後も修行を続けさせていただいておりました。大雪の翌日、高速道路や国道の通行止めが多い中、主人が県外から無事に帰宅できたのも、お不動様のご守護あってのことと感じています。
 
また主人のこと以外にも、私も守っていただいたと感じる出来事がありました。お陰様で小難が無難になりました。
 
日々、見えない所で守っていただいていることに感謝しながら、今年の不動明王修行会も参加する所存です。
よろしくお願いいたします。
 
ご神仏シリソワカ
諸大眷属様シリソワカ
ご仏縁にシリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ
自分自身にシリソワカ

f:id:oomorigijyou:20240215211321j:image