大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

御眷属さまがお守りに

大森義成先生

 
平素お世話になっております。
このたびは、高祖大師御誕生1250年記念事業のご報告書のご送付ありがとうございました。
 
今年度も不動明王修行会に申し込みしたく存じます。申し込み要項のご送付をお願い申し上げます。
 
大森先生に教えて頂きました修行法を継続しています。
1月の中旬から2月の節句日ごろまで、体調を崩したり、家鳴りがひどく、寝ていてもラップ音で起こされたりしていました。授戒の時にいただいたお守りの紐も二回切れてしまい、紐だと摩擦で切れてしまうのかとシルバーのネックレスチェーンに変え、お風呂に入る際にお守りを外した際に近くにあったコンセントに感電したのか、銀のチェーンがパンと弾けて焼切れてしまうことがあったりと物理現象がおきていました。
 
2月の初頭にまたパーンパーンと大きな家鳴りが夜中に起こり、目がさめたのですが、寝ボケていたので正確には憶えていませんが怖くなって「シリソワカ、シリソワカ、」と念じていましたら、隣の枕にボンと毛あしの長くピカピカ光った毛を持つお狐さまが伏せの状態で隣の枕の上に出現しました。あ、御眷属さまがお守りにいらしてくださったのだと思ったところ、すうっと寝てしまいました。
翌日、大森先生のブログにて、先生が稲荷山に御修行に行かれていたことを知り、先生のお加持のご感応を皆様と共にお分けいただいていることを実感しました。
お稲荷さまや御眷属さまにもお守りいただけて感謝しております。
 
現在は寝ている時の家鳴りに気づくことはありますが、音は小さくなっています。
あまり、諸現象に惑わされてはいけないと思いますが、お彼岸には土地のお施餓鬼もお願いしたく存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。