大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

しるしの杉のよいかおり

大森義成先生シリソワカ

 
こんばんは、宮崎県の〇〇〇〇です。いつも御世話になっております。
 
この度も12月17日から12月23までの御施餓鬼供養結願を母共に有難う御座いました。また来年も大日如来様の大慈悲行に参加させて頂きたくどうぞ宜しく御願い申し上げます。
 
 
納め万霊総供養の供養次第も拝まさせて頂いております。29日からの本年最後の大森先生、御同行様方との修行会を楽しみにしております。
 
 
伏見稲荷大社様の御札やしるしの杉なども先日届き早速お祀りさせて頂きました。しるしの杉を新鮮な今のうちにとちょっとだけ嗅がせて頂いたところ何とも良い杉の香りが致しました(笑)伏見稲荷大社様との御縁も有難う御座います。
 
 
本格的に冷え込んで参りましたので御身体には御自愛下さいませ。本日も寒い中、御疲れ様で御座います。
 
 
御神仏様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御祭神様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御眷属様方シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方
一切衆生シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20231230172623j:image
稲荷山御膳谷