大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その7

大森義成先生
いつも御世話になっております。
この度も星に祈る会への参加ならびに結願を有難う御座いました。大森先生、御同行様方と共に修行させて頂く有り難さに感謝申し上げます。
 
真言を各108回以上お唱えし時間をかけて母共に至心に拝まさせて頂きました。母は参加が初めてだったのもあり結願の日には達成感から涙ぐんでおりました。
 
星に祈る会は自分でも祈願の出来る貴重な修行であり、宇宙や星々に以前より意識を向けることにも繋がった修行でこれからまた1年間有り難く拝まさせて頂きたいと思います。有難う御座います。
 
御同行様の初午伏見稲荷大社様への代参にも深く御礼申し上げます。サポーター装着までされて参拝者の方々も多い中誠に御疲れ様で御座いました。外拝殿の御供物と熊鷹社様の灯明の数がびっしりでお見事です!人々の厚い信仰心の顕れですね。バーチャル参拝にも改めて感謝致します。
 
 
御神仏様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御祭神様方シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ