大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

供養と修行の体感

大森義成 様

お世話になっております。


施餓鬼供養の感想ですが、結願の2,3日前に5つの透明な球体が見え、その夜に電気マッサージの様な感覚がありました。供養した五名の霊に供養が届いたという知らせと思いました。

星に祈る会では真言が楽しく、特に九曜十二宮総呪が楽しいです。趣味で少し星を
見るのと関係があるのかもしれません。折を見てやっていこうと思います。

不動明王修行会は4月までは月に一度でしたが、父の体調が良くなかった去年5月からは毎日朝晩の2回行っていました。修行会をすると守られている感じがしますし、間を置けるよりは続けたほうがより効果が強いと感じました。これからもできる限り毎日やっていこうと思います。


立春を迎えましたが、寒さ厳しい折、お体ご自愛下さいませ。

仏様シリソワカ
大森先生シリソワカ
一切衆生シリソワカ