大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-12-31から1日間の記事一覧

仏様にお預けするよう意識して

多くの苦難を乗り越えた方からのメールです。 希望をもって耐え、地道に精進を積み重ねられたからですね。大森 大森義成先生 いつも大変お世話になっております。 早いもので今年最後の1日となりましたが 本当におかげさまで無事にすごせましたことを 改めま…

大晦日 ある尼僧さんの話から  

ある尼僧さんの話から - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 大晦日の行事は毎年これです。 感謝、感謝の1年でした。 最後に出した物全部引き受けてくれるトイレに感謝 シリソワカ 合掌

しるしの杉のよいかおり

大森義成先生シリソワカ こんばんは、宮崎県の〇〇〇〇です。いつも御世話になっております。 この度も12月17日から12月23までの御施餓鬼供養結願を母共に有難う御座いました。また来年も大日如来様の大慈悲行に参加させて頂きたくどうぞ宜しく御願い申し上…

不安のなくし方の動画

不安のなくし方 #不安障害 #回避 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 - YouTube 不安感を理解するのに役に立ちますね。この動画。 ちなみに私は「祈り、薬」と言う考え方です。 心の病でも体の病でも、必ず医療を受けるということを推奨してお…

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ仏縁尊し ありがたし ことし一年ありがとうございました。 来年もともに精進しましょう。 各位のご健勝と御精進をご祈念しています。 ◎施餓鬼供養関連 12月24日からの施餓鬼供養は12月30日に結願しました。 結願にあたり、鎮宅…

見えない世界へ気遣い

大森先生、シリソワカ。 大阪の◎◎です。 いつもありがとうございます。 前行で納め万霊総供養と金剛経会をさせてもらっておりましたお陰で、新しい仕事にスムーズに移動できそうです。 休みの日に次の職場の仕事をさせてもらっていますが、人と馴染みまして…

学びと気づきの今年度

大森先生 シリソワカ いつもお世話になっております私がお祈りをはじめると 子供がよこにすわって 一緒に手を合わせ一礼したり 〇〇シリソワカ というと真似して 〇〇シリソワカ と言ったり シリソワカってなに?と聞いてきたり、赤ちゃんのとき グズグズねな…

密教を実生活に活かせた

大森先生いつもお世話になっております。本年も様々なご指導を頂き誠にありがとうございました。この一年、ひたすら真言を唱え続け、仏様に任せる事、自分を祝福する事を意識してきました。想定外の事が色々起きましたが、動じる事なく対処できた気がします…