大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

仏様にお預けするよう意識して

多くの苦難を乗り越えた方からのメールです。

希望をもって耐え、地道に精進を積み重ねられたからですね。大森

 

大森義成先生

 
いつも大変お世話になっております。
 
早いもので今年最後の1日となりましたが
本当におかげさまで無事にすごせましたことを
改めまして御礼申し上げます。
沢山のお施餓鬼を頂き本当に有難うございました。
 
時々ふと、大森先生のお声が聴こえるような気がする時がありまして
(夢の中だったり、現実の中のふとした時だったり)
そちらの方で感想や近況を報告させて頂くようになり
メールではあまり書かなくなっておりましたが
家庭の方や、実家の方も
以前に比べると奇跡的にうまくまとまった状態で
この年の瀬を迎えられております。
 
一年前の今頃の酷さを思い出すと
いまだに実感がないほどです。
 
自分が幸せになるほど
過去や自分の業が恐ろしくなって来る時もあるのですが
仏様にお預けするよう意識して
お不動様に祈り、滅罪法や、准胝観音様の御真言に委ねるようにしています。
 
温かいお言葉をかけ続けて下さったことに本当に感謝しております。
来年も何卒宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20231231184645j:image