大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

学びと気づきの今年度

大森先生 シリソワカ  いつもお世話になっております

私がお祈りをはじめると 子供がよこにすわって 一緒に手を合わせ一礼したり  〇〇シリソワカ というと
真似して 〇〇シリソワカ と言ったり シリソワカってなに?と聞いてきたり、
赤ちゃんのとき グズグズねないときは 般若心経を 子守唄でとなえると すぐに寝る子でした。
面白いもんですね

すぐ近くに 東伏見稲荷神社があることをしり 京都伏見稲荷神社まではなかなかいけないので
すぐ参拝してきました。ずっと 仏慈護真言 をお唱えして 近所に来ました、よろしくお願いします と
お祈りして 子供と パンパンと手をたたき 一周。

以前は お稲荷さんのところにいくと なんとなく さわさわした感じがあった私ですが、そんなことはなにもなく
透明感の空気とスッキリで参拝させていただきました。

 
大森先生とご縁をいただき、学びと気づきの今年度でした、ほんとにありがとうございます
来年度もよろしくお願いします。


大森先生シリソワカ
自分にシリソワカ
御同行の皆様 シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231228184206j:image