大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

吉祥成就と日本の平安を祈念

続けることが大事です。

そして一人一人の祈りが大きな力になります。大森

 

大森義成先生

 

こんばんは。

いつもお世話になりありがとうございます。

京都市の〇〇〇〇です。

 

この度の万霊総供養と年始の金剛経会ありがとうございました。

 

昨日、伏見稲荷大社に参拝させて頂きました。京都にいながら、久しぶりの参拝でした。

8時前から大社に訪れましたが、参拝者もほどほどおられ、お山を一回りして降りてきた頃には、

案の定、人がいっぱいでした。

参拝も今まではお賽銭だけでしたが、今回初めて、お山の一ノ峰でお供物を求めてお供えしました。

なにぶん初めてでしたので、まごついてお供えの真似事のようなものでしたが、先生のブログでも

ご同行の方がお参りされていたのを真似て、私も、善龍庵ご同行の皆様の吉祥成就と日本の平安を祈念させて頂きました。

 

万霊総供養でも不動明王会での観想も何も浮かびませんが、続けることが大切との先生の教えを頼りに、今後もご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

大森義成先生シリソワカ、ご同行の皆様シリソワカ、一切衆生シリソワカ

撮影Yさん