大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

安心への祈り

善龍庵 大森義成先生

シリソワカ
 
あけましておめでとうございます。
◎◎と申します。
 
 
この度は、納め万霊供養、および、金剛経会ありがとうございました。
納め万霊供養、無事3日間修する事ができました。おかげさまでとても充実感のある年末を迎える事ができました。
金剛経会も1月1日、2日を授与頂いたお次第を読みながら要品を21回ずつ、1月3日は結願には間に合いませんでしたが、
10回お唱えすることができました。各日、祈願では新年の吉祥成就と能登半島の被災者の方々が1日も早く安心して眠れるよう、
また、多くの方が助かるよう祈っておりました。
お次第通りにやると、要品をただ唱えるだけと違い被災者救済の祈願をした際、一度だけですが不思議な感覚がありました。
お唱えするようになって日は浅いですが不思議な力のあるお経なんだなとその時体験として少しですが学べた気がします。
これからも授かったお次第大切にしながら毎日精進したいと思います。
 
年始大変お忙しいと思いますので簡単なご報告とお礼まで。
今年も何卒よろしくお願い致します。
 
大森先生 シリソワカ
ご同行の皆様 シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20240106115731j:image