大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-12から1日間の記事一覧

☆令和6年2月「星に祈る会」のご案内

自らの運命の手綱は自らが持つ 令和6年2月「星に祈る会」のご案内 2月1日から3日まで星の真言を唱え祈願する「星に祈る会」を修行します。 災いを除き幸いを招く、厄を除け開運する、福徳円満、息災延命などの功徳があります。自分で祈願する修行です。…

聖天様への報恩謝徳

この方の報恩謝徳の志と根気よい信心が聖天様に届いたのでしょう。大森 大森義成先生いつもお世話になっております。福島県の〇〇〇と申します。明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。1月の施餓鬼供養を申し込みたく、よろしくお…

悪夢で眼がさめたら

悪夢も自分の心のメッセージです。気が付いて、そちらに意識を向けるのが大事ですね。大森 善龍庵大森義成 先生 吉祥成就新年明けましておめでとうございます。昨年はご多忙のところ同行一同のために京都ご巡拝など頂きありがとうございました。また、このた…

ご神仏が側にいてくださる

大森義成先生シリソワカ。 ◎◎◎◎です。 明けましておめでとうございます。 この度は納め万霊総供養・不動明王修行会・金剛経会を厳修いただき、誠にありがとうございました。 お陰様で、一つひとつご神仏とのご縁が整うような時間を過ごしております。 年末年…