大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

霊場参拝の功徳

よくお詣りされました。

行き詰ったときは霊場に参拝です。霊場を歩く功徳は大きいです。大森

 

大森義成先生シリソワカ

ご挨拶が大変遅くなりましたが、昨年は大変お世話になり、ありがとうございます。
本年もご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

お忙しいところ恐れ入りますが、星に祈る会の申し込み要項をお願い申し上げます。
昨年末から、エネルギー切れを起こしたかのように、全く何も手につかなくなり、怠惰極まる年末年始を過ごしました。


何とか納め万霊総供養と、三が日の金剛経読誦は行いましたが、聖天様の神棚にお正月のご挨拶もできないほど、一時は気持ちが落ち込みました。
福財布の授与期間に必死で宝山寺にお参りしたところ、急に元気になりました。聖天様から新年のおみくじで大吉をいただいてからです。不動明王様にもしっかりご挨拶してまいりました。

そして、本日どうしてもお山がしたくなり、氷点下で小雪の舞う中稲荷山に行ってまいりました。
いくつかお茶屋さんがお休みでしたが、三徳茶屋の女将さんと頂上のお茶屋さんで親切にしていただき、寒さも感じず元気に戻ってまいりました。
今回あげた蝋燭の炎がすごい勢いでシューっとのび、見ていて嬉しくなりました。

ご同行の皆様に、能登半島の方々もいらっしゃると存じますが、ご無事でしょうか
ご神仏に、自分の願いと共に、日本が平和で皆が無事であるよう祈らずにおれません。

この冬最大の寒波がきているとのことですが、先生におかれましてはお風邪など召されませんよう、何卒お体ご自愛くださいませ。

全てのご神仏シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ

生駒山宝山寺境内 撮影Oさん