大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-17から1日間の記事一覧

4月滅罪会の感想その8

大森義成先生 シリソワカ 昨日までのお施餓鬼ありがとうございました。 毎日自分なりに丁寧に拝ませていただくことができました。 ブログでご紹介してくださっているご同行の皆様のように、明確な何か気づきや不思議があるわけではありませんが、私自身がこ…

4月滅罪会の感想その7

大森義成様、先日は滅罪会修行法をお送りいただきましてありがとうございました。早速、修行を始めております。昨日15日、百観音㏌東京に行ってまいりました。観音霊場は坂東、秩父、西国の順に巡りました。坂東、秩父は良くわからず、ツアーの方を真似す…

4月滅罪会の感想その6

大森義成先生 シリソワカ いつも大変お世話になっております。 滅罪会につき早速はじめさせていただいております。 修行中や瞑想時にいろいろ心にうかんだものごとを シリソワカと唱えて諸尊にお預けする(イメージをする) と清々しくなります。

シリソワカで気持ちの持ち方が変わる

大森義成先生シリソワカいつもお世話になっております。母に対する対応について、暖かい言葉をいただき、ありがとうございます。母に対する悪感情もなにもかもシリソワカで認めて、その上で優しく対応したいです。 シリソワカと唱えることで、私も母に穏やか…