大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

信仰があるというのは、幸せなこと

大森義成先生シリソワカ
お忙しいところ、早速申し込み要項をお送りくださり、ありがとうございました

令和6年の不動明王様修行会に参加を希望いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(中略)

今回の職場は、前職に比べて非常に人間関係の良いところでした。たまに辛い時もありましたが、金剛経を心で唱えながらなんとか乗り越えて参りました。
先生のおかげさまでございます。ありがとうございます。

不思議なもので、今より若くて恵まれた職場にいて、給与も自分の楽しみに使い放題していた頃より、今の方がずっと心が穏やかです
信仰があるというのは、幸せなことなのですね


ある日突然、ネットで聖天様のご存在を知り、羽田先生の書かれた聖天様の御本を持っているのも怖かったのに、それから全く別の件で宝山寺にご参拝に伺い、聖天様を御信仰するようになってから、たくさんのご加護をいただきました。


大森先生にお会いできて、御神仏への御信仰を深めることができたのも、全て聖天様の素晴らしい贈り物です。
これからも変わらぬ感謝の気持ちを捧げたいと思います。

しょっちゅう、十善戒を守れなくなり、神棚やお仏壇に手を合わせることも怠る私のような至らぬ者ですが、これからも真っ当な人間として生きていきたいと存じます
いつか、聖天様の御心に沿えるような人間に成長したいです

今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます
花粉飛散の時期が参りました
私も長く花粉症に悩んでおりますので、お山される先生や皆様に辛い症状がでませんようお祈りしております

聖天様シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ

撮影Oさん