大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-26から1日間の記事一覧

ご紹介 4月のスル供養 - 箱寺先生のブログから

4月のスル供養 - 弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想から 4月のスル供養 - 弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想 チベットに伝わるボン教のスル供養(焼香供養)を箱寺先生が修法されます。 供物を燃やしてその煙を供養する修法です。 以下 箱寺先生のブログから…

2月稲荷山参拝その4

一ノ峰 上ノ社 末廣大神 本地 十一面観音 ご法楽をあげ、報恩謝徳と御同行の吉祥成就祈念、 さらに護法に験ある陀羅尼を念誦。 各神蹟には周囲にご眷属のお塚がある。 たとえば「神と人の間に生きる」に登場する白高大神は二ノ峰のご眷属だった。 東寺執行の…

本日 不動明王修行会締め切り日

ご同行各位 シリソワカ帰依三宝 ◎令和6年 不動明王修行会のご案内 締め切りは本日2月26日19時です。 本日伝授があるので返信遅くなります。 もし、要項を請求しても返事が来ない方、申し込んだのに修行法が来ない方は、施餓鬼供養のアドレスにお手数で…

要注意 羽田先生のブログから

東京都台東区○○べ ○カという人物にご注意ください - 金翅鳥院のブログ 羽田先生のブログから。 迷惑行為に対しては、私の場合は護法精神に則り世間法、出世間法、両面から粛々と対処しております。合掌

信仰があるというのは、幸せなこと

大森義成先生シリソワカお忙しいところ、早速申し込み要項をお送りくださり、ありがとうございました令和6年の不動明王様修行会に参加を希望いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。(中略)今回の職場は、前職に比べて非常に人間関係の良いところで…