大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

聖天様のおかげ

大森義成先生シリソワカ
いつもお世話になっております、大阪の◎◎◎◎でございます。
ブログでそろそろ今年も納め万霊総供養の時期がやって来たとおっしゃっている方がいらっしゃいましたが、私もまさに同じ気持ちです。
先生のご指導のもと、ご守護いただいた、すべてのご神仏に今年一年の感謝をささげたいと思います。
お忙しいところお手数ですが、申込要項をお送りいただけましたら幸いです。

本日は、今年最後の宝山寺月参りに伺いました。
幸運にも聖天様のご縁日でしたので、ご内陣で、今年一年ご守護いただいた感謝を申し上げてまいりました。
今回の職場は不思議と尊敬できる良い方に出会うことが出来、慣れない業務でもいつも色々な方に労っていただきました。
前職の同僚が私に「仕事ができないようにしてやる」とかけてきた呪いから、しっかり聖天様が守ってくださった気がします。

宝山寺で、先生がブログで教えてくださった駐車場の前の、不動明王様のお堂にもお参りして参りました。
不動明王様のお姿がはっきり見えて、嬉しかったです。
大森義成先生の元で、結縁伝授を受けたく存じますとお願いしました。

今週からいっそう寒さが厳しくなると伺いました。
年末もお忙しいと存じますので、何卒お体ご自愛くださいませ

すべてのご神仏シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231222112721j:image