大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-12-28から1日間の記事一覧

聖天様のおかげ

大森義成先生シリソワカいつもお世話になっております、大阪の◎◎◎◎でございます。ブログでそろそろ今年も納め万霊総供養の時期がやって来たとおっしゃっている方がいらっしゃいましたが、私もまさに同じ気持ちです。先生のご指導のもと、ご守護いただいた、…

代受苦の霊験

お不動様は代受苦の霊験あり。大森 おはようございます☀ 今年最後の不動明王修行ありがとうございます🙇 風邪をひいてしまい(先週末の職場の忘年会ではしゃぎすぎちゃいました)昨日の夜、咳と不快感であまり眠れなかったのですが、今朝不動明王修行を行った…

豊川稲荷東京別院 報恩参拝

過日、豊川稲荷東京別院に報恩参拝。 正月準備が進む この日はお参りが多かったので人物を消しています。 御祈祷まえに金剛経要品、光明真言、随求真言、仏慈護真言念誦。 報恩の御祈祷を上げていただきました。 名前が読み上げられるとそのまま内陣参拝。 …

共同の祈りに参加して

大森先生 シリソワカ こんばんは、◎◎◎◎◎です。 不動明王守護法を拝んだ後で気づきました。 最後に飲むお供えの水は私が一人で拝んでお供えした水ではない。お加持していただいた祝福とお清めの水なのだと今更気づきました。 大森先生が拝んでくださっていて…

12月28日 納め不動 不動明王修行会

本日28日納め不動。 今年、最後の不動明王修行会です。合掌