大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

星々、宇宙を意識する

大森義成先生シリソワカ
 
 
こんばんは、宮崎県の〇〇です。いつも御世話になっております。
 
2月1日から3日までの星に祈る会の結願を母共に有難う御座いました。去年が酷い年だったので共に至心に拝まさせて頂きました。
 
 
星に祈る会に参加させて頂く様になってから北極星、北斗七星、妙見菩薩様等にシリソワカや御真言をお唱えしたりし毎日星々、宇宙を意識する様にもなりました。
 
 
また修行初年度の際には星供養?申し込んだことがない!探さなきゃと探し西国札所の◎◎寺様に星供養を御願いさせて頂き、初めて木札様が届いたその日の夜にお風呂から上がってTVをつけたらいきなり画面にド〜ンッとそのお寺の御本尊様の観音菩薩様が映っていてビックリしたのは今でもいい想い出になっております。
 
 
フハハハッ!届いたかと言われてるみたいでした(笑)それから毎年◎◎寺様に星供養を御願いさせて頂いております。
 
 
これからも祈願次第を1年間母共に有り難く拝まさせて頂きたいと思います。有難う御座います。
 
 
御神仏様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御祭神様方シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20240210091952j:image