大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-11から1日間の記事一覧

動画 伏見稲荷大社の裏ルート

youtu.be この動画面白いです。

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎明日から2週間ほど、メールの返信が遅めになります。予めご了承ください。 ◎施餓鬼供養関連 2月5日からの施餓鬼供養は本日2月11日に結願しました。 継続の方は、2月12日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 2月19日(日…

令和5年 星に祈る会の感想その7

大森義成先生 いつも御世話になっております。 この度も星に祈る会への参加ならびに結願を有難う御座いました。大森先生、御同行様方と共に修行させて頂く有り難さに感謝申し上げます。 御真言を各108回以上お唱えし時間をかけて母共に至心に拝まさせて頂き…

結縁伝授の感想その11

大森先生シリソワカ こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日はお忙しい中、不動明王結縁伝授を賜り、誠にありがとうございました。 また、一年間の不動明王修行会の結願に際し、重ねて御礼申し上げます。 すぐにでもお礼を申し上げるべきところ、…

供養と修行の体感

大森義成 様お世話になっております。施餓鬼供養の感想ですが、結願の2,3日前に5つの透明な球体が見え、その夜に電気マッサージの様な感覚がありました。供養した五名の霊に供養が届いたという知らせと思いました。 星に祈る会では真言が楽しく、特に九…

お陰様

人生、すべての人にいろんなことがありますが、その中でもお陰様と思えるのは信仰の賜物です。 ここからいただいたご報告 大森先生こんばんは。何時もお世話になっております。星に祈る会のお修行有難うございます。ひとえに、数々のお修行をさせて頂き、お…

令和5年 星に祈る会の感想その6

大森先生 シリソワカお世話になっております。お礼の言葉が遅れてしまい申し訳ございません。無事、28日の夜から3日の夜まで7日休まずに祈ることができました。 ずっと聖天様、お不動さんをお祀りしてきた感覚とこの度初めて先生やご同行の皆様と併せてお祈…