大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-16から1日間の記事一覧

供養は届いているよ

神仏、ご先祖は何気ない自然の事象を通してメッセージを送ってきます。大森 善龍庵 大森義成先生 納め万霊総供養と金剛経会の厳修、ありがとうございました。 気忙しい年末で、私は雑念もある読誦となってしまいましたが、ご神仏や大森先生、ご同行の皆様に…

不忍池辯天堂参拝

濱地天松居士が信仰していた不忍池辯天堂参拝 最勝王経を読誦して尊天を信ず。 五十年来擁護を蒙る 一心に祈願すればならざることなし 慈愛母のごとく最勝となす (濱地天松居士 金剛道歌より) 宇賀神さまのまえで貧転呪を念誦 大黒堂前で大黒宝珠真言を念…

稲荷山報恩参拝その7

(昨年12月の記事です) 一ノ峰から下る ここは磐座(いわくら)である。 長者社 御剣大神に参拝 このお社の中にご神体の劔岩がある。 石段をくだり薬力大神に向かう

最凶の星回りでも

大森先生お世話になっております。星に祈る会の申込要項をお送り下さいますようお願い致します。昨年は最凶の星回りだったようですが、先生のご指導の下一年間「星に祈る会」を続けていたので、大過なく年を越せました。本年もよろしくお願い致します。 星田…