大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 陀羅尼吉祥会の感想その14

大森義成先生シリソワカ
 
こんばんは、いつも御世話になっております。
陀羅尼吉祥会の結願を母共に有り難う御座いました。
 
 
何故か普段中々ない生き物三昧の3日間でした。初日の夜には神棚で1日の感謝の挨拶をしているとゴトッと音がしたので覗いてみたら神棚にでっかいヤモリがいて大変驚きました。
 
 
中日にはいざ修行を始めようと思っていたところ母親がうわぁ~っと叫び何事かと見てみたら、でっかいザトウムシが母の御次第に乗っていました。御同行様やわ!と言うと怪訝な顔をされたので、違う!人生の、地球の御同行様って意味よと言うと納得してくれました(笑)
 
 
その他にもジョウビタキのオスが足元まで来て小さなコオロギを食べたり、ヤモリの赤ちゃんを見たり足の間をしっぽのない大きなニホントカゲが通って行ったりと面白い3日間でした。
 
 
また修行会の前には知らない町を探索中に知らない稲荷神社を見つけ、お祭りなんです、参加されますかと宮司と思われる方から言われ参拝する夢を見たりもしました。
 
 
お祭りに参加していた60代位のメガネをかけた外人の女性とも会話していたのですが、お稲荷様(御眷属様の方だと思います)は理解不能な存在だけど私は自然が大好きでと言っておられました。
 
 
私も自然が大好きで、お稲荷様は元より地天様、水天様、火天様、風天様や巳様、龍神様を意識しており、この度の修行会にてもシリソワカにて日々の感謝を捧げさせて頂きました。
 
 
この度も有り難い修行会に、そして御神仏様方、大森先生、御同行様方とこの御縁に厚く御礼申し上げます。有難う御座います。
 
 
これより母共にこの度最後の御施餓鬼供養の自宅追善供養法を拝まさせて頂きます。尊い修法を、結願を誠に有難う御座います。
 
 
御神仏様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御祭神様方シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20231109213706j:image