大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 秋季彼岸会の感想その10

大森義成先生シリソワカ
 
 
こんばんは、宮崎県の〇〇です。いつも御世話になっております。
 
 
母のお加持を誠に有難う御座います。母も滅罪修行会本尊の准胝観音様の御姿を拝しながら欠かさず御真言をお唱えさせて頂いております。有難う御座います。
 
 
御礼が遅くなりすみません。秋季彼岸会結願を有難う御座います。母共に彼岸開けの26日まで拝まさせて頂きました。御陰様にてご先祖様から土地の皆様まで御供養させて頂く事が出来、とても良い秋の彼岸を送る事が出来ました。
 
 
いつも修行会等で母が御先祖様を供養したいと言うので何かと母に任せていたのですが、この度は私も御先祖様を御供養させて頂いたところ久しぶりに気持ちが良い御供養を体験させて頂きました。
 
 
そう言えば気持ちよくなるのはご先祖様を供養対象者に入れた時だなぁ〜とも気付きました。喜んで頂けているなら幸いな事てす。
 
 
御修法して頂ける事、この様な御供養が出来る事、供養次第を拝める事、誠に有難き御縁と改めて想い母共に深く感謝致しております。有難う御座います。
 
 
濱地居士様の御法話、金剛般若波羅蜜多経の要品、大変学びになっております。金剛般若波羅蜜経要品は仁王般若経偈文共に毎日上げさせて頂いており、理解も少し深まり慣れてきたので経本を手に入れ修行させて頂こうと思っており、嬉しい事に岡野守也様の金剛般若経全講義も見付かりました。
 
 
御報告が御座いまして28日の不動明王様修行会で御座いますが、都合が悪くなり修行させて頂く事が出来ませんでした。大変申し訳御座いません。今から修行させて頂きたいと思います。
 
 
残暑厳しく御身体にはどうぞお気を付け下さいませ。御健勝、吉祥成就等を御祈念致しております。いつも有難う御座います。
 
 
御神仏様方シリソワカ
伏見稲荷大社様の御祭神様方シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231003165350j:image