大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 不動明王修行会のご案内

不動明王修行会(ふどうみょうおう しゅぎょうえ)のご案内

令和5年2月28日から令和6年1月28日までの12か月、不動明王のご縁日である毎月28日に「不動明王守護法」の修行をします。

不動明王のご守護を賜る特殊な修行法です。申込者は原則毎月28日に各自自宅などでこの法を修行します。(旅行先でもできます、できない日は他日でも大丈夫です)

日頃からご自身が信仰する不動明王のお像や御札、お守りを本尊に拝むことができます。

とくに普段信仰する不動明王がなくても大丈夫です。不動明王梵字の御影をメールでおくります。

 

修行希望の方は下記専用アドレスまで申し込み要項をご請求ください。

 

oomorigijyou-fudo@yahoo.co.jp

 

令和5年 不動明王修行会申し込み要項希望と件名に書いて、

本文にお名前と電話番号を明記して下さい。

 

折り返し、こちらから送付する申し込み要項を必ずご参照の上お申し込みください。

 

申し込みされますと折り返し、2月から来年の1月まで、毎月28日に修する修行法をメールでご連絡します。修行ですので、実修してください。どうしてもできないときは、ほかの日におこなってください。修行の時間や場所は問いません。

それほど長い修行ではありませんが、特殊な真言と観想を授けます。

 

締め切りは2月25日土曜日19時まで

早めのお申込みをお願いします。締め切り厳守です。

 

この修行は一年間続きますが、申し込みの受付は2月のみです。

その他、不明な点はご相談ください。

 

追記

修行のお布施は1年間、12座分で6000円になります。

 

 

※4月からの愛染明王敬愛修行会は令和5年の不動明王修行会と過去二年のうちの滅罪会に各一回参加していることを参加資格とします。