大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-17から1日間の記事一覧

豊川稲荷東京別院参拝

浅草から銀座線にのり、赤坂見附で下車。 豊川稲荷東京別院に参拝。 この日は比較的お詣りの人数も少なめで本堂でゆっくりお詣りできた。 通常のご法楽で御同行の吉祥成就と報恩謝徳のご祈念、こちらでもある陀羅尼を念誦し重ねてご祈念した。ありがたし あ…

浅草寺参拝

お灯明をあげ観音真言を念誦してご法楽 宝篋印塔まえで礼拝 阿弥陀如来根本陀羅尼を唱えご供養 海如和尚筆の尊勝陀羅尼石碑 尊勝陀羅尼を念誦 龍神様に参拝被官稲荷に参拝

御眷属さまがお守りに

大森義成先生 平素お世話になっております。 このたびは、高祖大師御誕生1250年記念事業のご報告書のご送付ありがとうございました。 今年度も不動明王修行会に申し込みしたく存じます。申し込み要項のご送付をお願い申し上げます。 大森先生に教えて頂…

お不動様からプレゼント

大森先生シリソワカ 令和6年不動明王修行会に参加したく下記の通り、申込み要項を希望いたします。 (中略) 昨日は記念事業のご報告メールをありがとうございました。 また、大変遅くなりましたが令和5年の不動明王修行会の結願、ありがとうございました。…