大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-14から1日間の記事一覧

施餓鬼供養の功徳その245

大森先生シリソワカ いつも大変お世話になっております。 先日の星に祈る会、また不動明王修行会に参加いただける機会を頂き 誠に有難うございました。 おかげ様を持ちまして、満ち足りた毎日を過ごすことができております。 修行をさせて頂くことにより、自…

不動明王修行会の感想その63

日々、健康で拝めることは一番の功徳ですね! 大森先生シリソワカおはようございます。令和4年の不動明王修行会もありがとうございました。振り返ると 1年ほぼ毎日修することができ、私は元気で健康に過ごす事ができました。そして不動明王結縁伝授も授かる…

授戒、伝授の感想その36

大森さま お世話になっております。東京の〇〇です。 おかげ様で、独部法および不動の結縁伝授の修行は 毎日行っております。 心の騒めきがちょっと少なくなってきました。 (なにか仏様と縁がちょっと太くなった感じです) ありがとうございます。 今年も …

修行で不安をエネルギーに変える

食べる夢は良いエネルギーに変えるシンボルです。 善竜庵 大森先生 この度も星に祈る会、及び不動明王修行会の結願をありがとうございました。 星に祈る会では、ご真言がスラスラとは言えませんでしたがリズムよくとブログで拝見したのでそこを意識して唱え…