大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その245

大森先生シリソワカ

 

いつも大変お世話になっております。

 

先日の星に祈る会、また不動明王修行会に参加いただける機会を頂き

誠に有難うございました。

 

おかげ様を持ちまして、満ち足りた毎日を過ごすことができております。

修行をさせて頂くことにより、自身の心持が変わったこともあるかと存じます。

 

ここ数年の心配事であった祖父母の家屋敷ですが、

誰も居住することなく、私の父母が祖父母の住んでいた家の事の先々のことを心配しておりました。

 

しかし、諸事情で、売却について口出しをすることも憚られたのですが

懇意にしている方にお譲りすることができました。

 

(親戚の間で話がいつの間にかスムーズに話が進んでいたようです)

 

大森先生に実家の施餓鬼供養、祖父母の施餓鬼供養を厳修頂き

お手配を頂けたのだと存じます。

 

一番良い形で落ち着くことができました。

 

 

家族、両親の些細な心配事は尽きないものですが

神仏にお預けしてお任せをしているためか

心穏やかに毎日を過ごすことができております。

 

大森先生とのご縁を頂けたこと感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。

 

oomorigijyou.hatenablog.com