大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その6

大森先生 シリソワカ

 

こんばんは。

 

本日からの滅罪会開白を誠にありがとうございます。

先にお次第をいただいてから修行して、今日を迎えることができ、有難く存じます。

 

3回目以上となった今では、初回、2回目のような

「ああ・・・、なぜあのようなことをしてしまったのだろう・・・」という深い罪悪の気持ちは薄れ、

過去の過ちとして認めつつも、サラ~と流すような感覚に近い状態になっています。

目を開けて現実と繋がりながら行うことが良いように感じます。

繰り返し行うことで、こんな風に気持ちが変化していくのがとても不思議な感じです。

引き続き明日以降も結願までやり遂げたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、28日のお不動様の修行会もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、この度は、久しぶりになりますが、お施餓鬼をお願いしたく、申し込み要項を希望いたします。

最近亡くなった父のことが気になりますので、お施餓鬼供養をできればと思っております。

つきましては、お忙しいところ恐れ入りますが、申し込み要項をお送りいただきますようお願い申し上げます。

ご検討何卒よろしくお願い申し上げます。


f:id:oomorigijyou:20221127223108j:image

東寺の宝篋印法塔