大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-16から1日間の記事一覧

令和5年度 春季彼岸会の感想その13

大森先生シリソワカ いつもお世話になりありがとうございます。 3月は、彼岸会参加させて頂きありがとうございます。 お陰さまで無事行うことができました。 大森先生並びに御同行の皆様に心よりお礼申し上げます。 そして御同行の方から気づきをいただきま…

4月滅罪会の感想その5

善龍庵大森 義成先生おはようございます。昨日は要項を御送付いただき、ありがとうございました。お言葉もいただき、ありがとうございました。家族が円満であり、朝起きてまた一日を始められる、とてつもなくありがたいものですね。今回で滅罪会三度目の参加…

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎施餓鬼供養関連 4月9日からの施餓鬼供養は4月15日に結願しました。 継続の方は、4月16日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 4月23日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは4月19日水曜日です。 水曜日をこえると、…

4月滅罪会の感想その4

大森先生こんにちは。いつもありがとうございます。引き続き次回4月16日からのお施餓鬼の申し込みをいたします。新しくなった滅罪会のお次第、滅罪観念の「間をとる」という感覚が分かりやすくてとても良いです。段階的にお唱えするようになったのも区切…