大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-11-20から1日間の記事一覧

滅罪会に向けて

仏縁尊しありがたし 滅罪会の修行はきちんとやるのではなく、 いまの自分なりの等身大で行うのが良いです。 懺悔行なので、大なり小なりの痛みや辛さ、苦しみはあるものです。 (まったく何も浮かばない方もいますが、それはそれで大丈夫です) 等身大の自分…

稲荷山 火焚祭

稲荷山各御神蹟、お塚の火焚祭は残すところ下記の予定 大杉社 11月24日13時 傘杉社 11月24日14時 荷田社 11月25日13時 御幸奉拝所 11月26日14時 お膳谷 11月28日14時 眼力社 11月28日14時 三徳社お火焚 撮影Yさん

令和4年11月滅罪会の感想その2

大森先生 こんにちは。 シリソワカ。いつも大変お世話になりありがとうございます。また、先日は滅罪会のお次第をお送りいただきありがとうございます。さっそく、3回目の滅罪会、お次第のながれを確認をしようと始めました。あくまでもながれを知るために自…

金翅鳥院参拝

先般、金翅鳥院様に参拝 途中、人身事故で予定より2時間以上おくれたが無事到着 大船観音 遥拝、南無大慈大悲観世音菩薩シリソワカ 猫ちゃんたちは温かい所で寝ています。 今日は大師法についてお伝えさせていただきました 「誓(ちかい)は竜華(りゅうげ)…

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その23

祝福するものは、祝福されます。シリソワカ 大森義成 先生 滅罪会申し込み要項を希望いたします。 宜しくお願い致します。 陀羅尼吉祥会を有難うございました。 シリソワカを重ねていく部分ですが、「歴史上の人物でも、直接しらない人でもよい」とありまし…